calendar

2008 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

株式会社になって・・・

2008/10/31 11:42

いやはや・・・いろいろあるもんですね〜
電話帳の変更や
HPの変更に
リンク先への報告
アフリエイト関係の報告と
なんとか今月中にやってしまわなければと
考えております。
とりあえず、
名刺も早く変えないとね^^
なかなかハードであります^^
    
昆布仮根もまた粉末化しないといけないし・・
いや〜〜〜
うれしい悲鳴です!
      田川

日記 | comments&trackback(0)

さむいですね〜〜

2008/10/30 12:50

北海道のこの釧路で、僕の住んでる地区でも
今朝、玄関前の水桶に
氷が・・・1cmくらいの厚さでしょうか・・・

寒くなりました・・・

風邪をひいてる方も多いかもしれません・・・

体調には気をつけてくださいねぇ〜

って言ってる私は・・・昆布のおかげか・・

すこぶる元気であります^^

恐るべし!昆布ミネラル!&GA−フコイダン!!

皆さんも是非!  (。-∀-)ニヒッw

日記 | comments&trackback(0)

今日も・・・

2008/10/28 11:54

朝から仮根粉末用粉末作りと
パウダー製作をしてて
全身昆布のかおりがついている田川です^^
昆布のオーデコロンなんて素敵!?!?
とりあえず、
100人分の粉に
10回分のパウダーは常時即納できるように
作っていますが、
最近・・・四十肩?ギクッ!Σ(・ω・;|||

手がどんどん重くなっています^^

昨日オーナーが特許の方を重点に・・・
といわれましたが、即納できる商品作りも
検査も
資料づくりも
どんどん忙しくなります(汗)

なんてうれしい悲鳴なんでしょう^^

では・・・仕事にもどりまぁ〜〜す
       田川

昆布仮根粉末について | comments&trackback(0)

今日になるか・・明日になるか・・・

2008/10/27 11:58

とうとう・・・我研究所も、株式にする運びになりました!!

ワーイ!ワ〜ィ!!

登記は今日終わるか、明日になるかですが・・・

新しい門出ですね〜

海外輸出の話もどんどん進めてきております

早い人は飲みだして6っ月を迎えるようになり、

いよいよ!モニターも大募集!

半年続けて効果がまったく無かった人には

半額保障しちゃおう!って

すごいでしょ^^

もちろん!普通に飲んでいただいた現ユーザーさんにも

6っ月をすぎた時から特典も考えております!

これもひとえに、皆様のご贔屓のおかげと

感謝、感激です^^

商品への自信と信頼を深めるべく、

各研究団体に、成分分析もさらに進め

Hpにより発表する準備も着々と進めてまいります。

更なる、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

   株式会社 釧路昆布研究所
         代表取締役  田川 保信

日記 | comments&trackback(0)

はい!・・・どんどん動き出してまいりました^^

2008/10/21 10:41

海外向けの計画が、徐々に動き出してまいりました!
さてさて!がんばっていきましょうか!(。-∀-)ニヒッw

はっきりしたら、
また
報告しますね^^

さて!今日もがんばりましょうか!

日記 | comments&trackback(0)

さぁ〜モニター募集も開始!

2008/10/20 10:49

はい!昆布研究所の
田川です^^

実績もどんどん集まり感謝の気持ちをこめて
モニター募集です^^
6っ月飲んでも効果がまったく無い場合!!

なんと!半額研究所で返金!負担しちゃう!という企画!

どうですか!研究所の発毛!育毛!黒髪復活!の自信!!

もちろん!今飲んでいるお客様にも
6っ月後の継続に関しては、驚きの秘策!検討済みです^^
その対象者は私が責任を持って連絡申し上げます^^

さぁ〜この機会に!どうですか!
昆布仮根粉末!

       田川

髪の悩み | comments&trackback(0)

モニターを募集しようかなと・・

2008/10/17 14:00

いよいよ!
効果もどんどん出てきたので
一般モニターを年内募集しようかと
おもいます!
この機会に是非!
お待ちしてます。

昆布仮根粉末について | comments&trackback(0)

いそがしいですねぇ〜〜

2008/10/16 16:18

みなさん!いかがお過ごしでしょうか^^
どんどん秋も深まって
街路樹の落ち葉が嫌な季節です・・・
明日は芋でも買ってきて焼いて見ましょうか^^

寒い季節を迎える準備は
整っていますか〜〜

それも準備しなくっちゃね^^

日記 | comments&trackback(0)

研究所模様替え・・・

2008/10/14 15:08

だんだん寒くなるにあたり、
研究所2階の事務所のストーブを焚いても暖かいように
模様替えをしました^^

日光が沢山入るようにして、
なるべく光熱費はおさえられるように・・・

ガソリンや灯油が下がってきたとはいえ
一枚多く着るなり、毛布をつかうなり
エコを考えなければねぇ〜

皆さんもどうですか?

日記 | comments&trackback(0)

雨が降っている秋ですねぇ

2008/10/10 12:40

だんだん肌寒くなってきておりますが・・・
北海道では
ストーブが恋しい季節になって来ております。
私は・・
もう少し、ストーブをつけないで
がんばっております。
一枚多く着ようって感じですね^^

さてまだまだがんばりましょう^^

日記 | comments&trackback(0)