calendar

2008 年 12 月
« 11 月   1 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

今年も終わりですね

2008/12/29 10:41

みなさんオハヨウゴザイマス

12月29日 月曜日です

先週金曜日に仕事納めだった方も多いのではないかと思います

さて、今年1年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

ワタシにとっては今年1年で2回も転職(!)をし

それも通常経験することのできない業務に従事することができて

変化に富んだ1年でした

まぁ 落ち着かないといえばそれまでですが・・・ww

とにかく先月末からゎ「昆布研究所」で働かせて頂く事になり

なんとか首をつないでいく事ができました[:嬉しい:]

2009年もますます「昆布仮根粉末」を広めるべく

研究所員 一丸となって頑張っていきますので

今後ともどうぞヨロシクお願い致します

今年最後のブログ更新!のE2COデシタ[:楽しい:]

最後になりましたが 今年も当研究所をご贔屓にして下さり

誠にありがとうございました[:桜:]

日記 | comments&trackback(0)

大掃除

2008/12/26 17:12

皆さんコンバンワ

今日ゎ夕方になってからの更新です

今日ゎ事務所の大掃除でした

朝から取り掛かって

ようやく終了です[:拍手:]

これで来年からも気持ちよく仕事が出来ます

キレイになった事務所で

これまで以上にますます頑張っていきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します

E2COデシタ[:女:]

日記 | comments&trackback(0)

サンタさんゎ来ましたか?

2008/12/25 13:53

皆さんコンニチワ

12月25日 クリスマスです[:ツリー:]

今日の釧路は春先のように暖かく(また;;)

路面の雪や氷が解けだしています

夕べは皆さんの元にもサンタクロースは来たでしょうか?

ワタシのところには来ませんでしたがwww

サンタさんゎいなくても

素敵なプレゼントを頂いちゃいましたょ

社長サマ&オネエ様 ありがとう[:楽しい:]

さて サンタさんといえば

白髪に白い髭の大変愉快なおじいさんですが

一体いつからサンタさんの髪や髭は

あんなに真っ白になったのでしょうか?

昆布を食べていれば

サンタさんの髪や髭も黒々として

若々しくなるかも???

でもやっぱり

黒髪に黒い髭のサンタクロースなんて

想像できない・・・・・・orz

サンタさんに限り

「昆布仮根粉末」ゎ飲まなくてもぃいですから;

でも 最近白髪が気になるという方

試してみてはいかがですか?

白髪・抜け毛などの頭髪の悩みの他に

「カラーリングで髪が染まりにくい」

「日々の疲れが解消されずに溜まっていく」

「お通じがよくない」

などでお悩みの方にもお勧めしてぃるんですよb

また 宿便の解消により

体重の減少や肌にハリが出てきたという声も聞こえてきます

天然素材100%の原料で作られた健康食品ですから

老若男女問わず

どなたでも安心して飲用して頂けます

購入してみたいと思われた方は

現在ご覧のHPのショッピングカートにて

お買い求めになるか

お電話でのお申し込みにてご購入頂けます

皆様のご利用を心よりお待ちいたしております

尚 年末年始の休業については

12月30日〜1月4日までで

1月5日(月)からは通常通り営業しております

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します

E2COデシタ[:リース:]

日記 | comments&trackback(0)

メリークリスマス☆

2008/12/24 13:52

皆さんコンニチワ

今日はクリスマス・イブですね[:ツリー:]

クリスマスのプレゼントはもう用意されましたか?

ワタシは先日 友人たちとのクリスマス会に

ぅちの商品(「昆布仮根粉末」試供品)を持って行ったところ

それを受け取った友人がとても喜んでくれました。

ガニアシに含まれる栄養素や

飲み続けることによってどんな効果が出てくるのかを

簡単に説明してぉきましたb

今回のメンバーの中に

頭髪に悩みを抱えている人がいなかったのは残念ですが

食物繊維ミネラルが豊富なことから

特に女性に喜ばれました

続けて購入して貰えるかどうかはともかく

こんなに素晴らしい商品があるんだということを

十分にPRできたのではないかと思います

クリスマス お歳暮 お年始の挨拶のお供に

「昆布仮根粉末」を携えて

相手の方の健康を思いやってみるのも

いいんじゃないでしょうか?

それでは皆さん

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

E2COデシタ[:リース:]

日記 | comments&trackback(0)

白いんデス☆

2008/12/22 12:53

みなさんコンニチワ

楽しい週末を過ごせましたでしょうか?

我が町釧路は

金曜の夜にゎ雨が降り

「ちっとも冬らしくない」なんて思ってましたが

昨日は1日中雪・ゆき・ユキ・SNOW…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そんなワケで街中が真っ白になってしまいました

道路もしっかり凍ってますょwww

車を運転される皆さん

冬道の運転には十分気をつけて下さいね(^-^)b

E2COデシタ[:嬉しい:]

日記 | comments&trackback(0)

あっという間に☆

2008/12/19 13:09

今週も今日で終わりですね

1週間が過ぎるのは早いものです

どうも皆さんコンニチワ

金曜の午後をいかがお過ごしですか?

今年も残すところあと2週間弱となりましたね

年末年始は休業なので

今年出勤するのはあと4日…

ホントにあっという間です

そろそろ来年の目標を決めなければいけない時期デス

年賀状も…急いで作成シマス;

その前にb

今週末は忘年会やらクリスマス会の予定で

忙しいという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

かくいうワタシも今日はクリスマス会です☆

今年のプレゼント交換にゎ

「あれば使うけれども自分では買わないモノ」

とゆーテーマで厳選した品物を買ってきました(^-^)

みんなの驚く顔が楽しみです♪

それでは皆さん

今週もステキな週末をお過ごし下さい

E2COデシタ[:女:]

日記 | comments&trackback(0)

流行宣言

2008/12/18 13:03

地球温暖化の影響なのか

それとも単なる異常気象なのか…

冬なのに今日ゎ暖かいんです

路面の雪もかなり解けてしまって

今後の凍結によるブラックアイスバーンがオソロシイ…orz

皆さんコンニチワ

道東釧路は春先のような気候で

今がホントに冬なのか?

今年は雪山に通えるのか?

とゆー疑問を抱かずにはいられない

今日この頃のE2COデス。

現在のブームと言えば

「エコ」ですが

インフルエンザも流行してますねb

毎年流行して欲しくないモノ?1デス

幸いな事にワタシゎこの流行に乗った事はないのですが

最近は色んな種類のインフルエンザが発見され

中には特効薬が開発されていない種類のモノまでありますょね

細菌感染には気をつけたいものです

皆さんも予防接種を受けるなどの対策をして

この流行の波に乗らないよう

十分に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m

E2COデシタ☆

日記 | comments&trackback(0)

小春日和??

2008/12/17 12:53

皆さんコンニチワ

今日の釧路は春のような陽気で

先日降った雪もずいぶん解けだし

ホントに冬なのかと思ってしまいます。

ところで

今日気づいたことがぁるので

皆様にぜひお知らせしたい事がぁります。

当研究所が誇る「昆布仮根粉末」なのですが

頭髪や血圧・宿便の改善に多くのお客様が

その効果を実感されています。

そこでもうひとつ

皆さん 年齢とともに頭髪だけでなく

眉毛が薄くなってきたと感じる時ってありませんか?

ワタシの身の回りにも

昔は立派な眉毛だったにもかかわらず

今は申し訳程度にうっすらと

眉毛らしきものがある…という人がいます。

特に女性の場合は

化粧は手抜きをしていても

眉毛だけは気を抜けない!という人も多いはずです。

「昆布仮根粉末」は頭髪のためだけに開発された薬品ではなく

あくまで「健康食品」であり

その原料は100%食品から作られるものですので

どの部分の毛に効果が現れるかは個人差がぁります

うっすら眉毛を何とかしたいと思っているアナタ!

ぜひ 当研究所の「昆布仮根粉末」をお試し下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

E2COでした[:楽しい:]

日記 | comments&trackback(2)

もうぃくつ寝ると・・・

2008/12/16 13:04

皆さんコンニチワ

今日の釧路は青空が眩しい快晴に恵まれました

12月も半ばを過ぎましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

巷ではクリスマスやお正月の準備が

進んでいますねb

ぅちでも少しずつ年末に向けて

買出しや大掃除が進んでるんですよ

今年は北京五輪があったり総理大臣が交代したり

いろんな事がぁりました

皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?

たまには1年を振り返ってみるのも

ぃいかもしれませんね☆

今日も寒さ厳しい道東の町釧路にて

皆様からのお電話をお待ちしております

E2COデシタ[:嬉しい:]

日記 | comments&trackback(0)

3日ぶりです

2008/12/15 12:36

3日ぶりの更新デス

どうもみなさんコンニチワ

先週木曜日に更新した日記に社長サマのコメがぁりましたが

金曜日ゎ北見に行ってきたワタクシです[:女:]

前日の降雪のためにちょっとキンチョーのドライブでしたが

帰りまでにゎ路面もほぼ乾いてぉりまして

無事に帰って来れました[:車:]

ただ 往路も復路も

ワタシの前にゎ何とも危険な運転をされる方がいらっしゃいました;

センターラインはみ出しーの

むしろ 対向車線に飛び出しーの

ついでに 40〜50km/hでフラつきーの

○○○ーの(自主規制ww)

こんなカンジで疲れましたぁ[:撃沈:]

今日ゎ元気いっぱいなので

お仕事がんばりまぁ〜す[:楽しい:]

E2COでした[:ラッキー:]

日記 | comments&trackback(0)