calendar

2011 年 3 月
« 2 月   5 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大地震・大津波・発電所事故 お見舞い

2011/03/14 13:57

日本は大変なことになっています。
TVをみてても、悲しい思いでいっぱいになります。
おかげさまで釧路のわが社は無事でしたが
まだまだ数多くの不明者や街自体が壊滅状態になっている
ことに心を痛めます・・・
一日も早い復興を心待ちにするばかりです

私達もできることから準備ややれることを
やっていく必要があるでしょう

まだまだ、充分な警戒をしつつ
体調管理にも気をつけていただきますよう
お祈り申し上げます。

放射性物質も本当に怖いですよね
お気をつけて・・・

未分類 | comments&trackback(0)

今年の受験には、いろんなことがありましたね・・・

2011/03/08 14:58

みなさんこんにちわ!代表の田川です。

春だというのに関東で雪が降ってるとか・・・異常気象ですよね

受験生をお持ちの皆さんにもやっと春がきたか・・・肩の荷が下りたというか

ほっと、一安心なこの季節!

ストレスやさまざまなもので、毛をいじめていたのではないでしょうか・・・

最近胃の調子も・・・なんてこともよく聞こえてきます・・・

整腸作用・・・さまざまな漢方など出ていますが、(薬もしかり)

胃にやさしい食事だけでも、物足りない・・

でも、身体には食物繊維が不可欠!!!

そんなときに、昆布仮根粉末(コンブカコンフンマツ)食物繊維も豊富で

疲れた身体にマグネシウムも

フコキサンチンも・・・きっと良い方向に持っていってくれるはずですよね^^

もちろん フコイダン(結構フコダインとかフイコダンなんて問い合わせがきますが・・・)

仮根をつかったうちの商品で、体の中からリフレッシュしてみてはいかがですか?

報告例の中で・・・『兄の加齢臭がなくなった!』『ウィッグをのせなくてよくなった』

『風邪を引かなくなった』『二日酔いがなくなった』などなど

きっと貴方にも・・・なにかしら変化が・・・

あることを願って・・・

 

とりとめもない話になりましたが、ひさしぶりに・・・

受験生の皆さんもお疲れ様でした^^

未分類 | comments&trackback(0)